今日はここで〜 | 本澤 愛未のトレーナーブログ

本澤 愛未のトレーナーブログ

ときににジムトレーナーとして
ときにアクアインストラクターとして
ときに子供運動指導者として活動中!

お客様から

「本ちゃん‼︎コレあげる‼︎」といって

果物を頂く事が多い私ニコニコ

一人暮らしだと‥なかなか

果物なんて買わないし、、

果物って高価なイメージがあって

買わないんですよねキョロキョロもやもや

頂けるなんて本当に感謝です!!

感謝なんです!!!
※↑重要(笑)

だけど面白い渡し方をしてくださる

皆様。笑
もう一度いいます。
感謝していますよ!!!

最近の渡し方は此方↓

{6EAFA90C-43C9-4A15-AD61-B418BCE8FD96}

袋からやや大きめのプルーンを

二個取り出して私にくれました爆笑

ヘタつき♡ありがとうございます照れ

前はまん丸オレンジを私の目の前で

半分にして、その片割れをくれました!

渡し方が

もはや斬新っ!!!!笑

でも心から感謝してます✨😊

トレーナー兼
パーソナルトレーナー兼
インストラクターの本澤です豚






今日は朝からお仕事の打ち合わせニコニコ

旭ヶ丘のスタバコーヒーにて〜

身のあるお話と

今後の内容が決まりましたニコニコ‼︎

私にとっても初めての試み。

オファーしてくださったことに

感謝して熱い気持ちで

取り組みたいと思いますグーキラキラ

もう一件

私が力になれるなら頑張りたい

と思っているお話もあり、

今週土曜日に母校に伺います豚!

先生にも生徒にも会えるのが

緊張とワクワクで胸いっぱいですおねがい

さーーーーっ

やったるでーーーーーーグーキラキラ


{B6CA8D20-5E39-477D-99D8-9764FE2FCDAF}