大阪最終日♪梅田SOC | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
2017年2月
バースデーワンマンツアー開催!
 
キラキラ2月4日(土)@大阪 京橋セブンデイズキラキラ
ソールド2月5日(日)@愛知 名古屋夜空と月のピアスアウト
キラキラ2月7日(火)@東京 下北沢 com.cafe音倉キラキラ
 
詳しくはOfficialWebにて
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんばんわ音符

 

和泉まみですまみねこ

 

image

 

1月18日は大阪遠征最終日乙女のトキメキ

 

梅田のSOCにてライブ出演でした〜キラキラ

 

image

 

写真ははじめましてだった花房さんと音符

 

お綺麗な方でした〜照れハート

 

 

 

 

 

全員ギター女子のイベントだったんですが

本当にそれぞれ色が違くて

最初から最後まで飽きずに楽しめる

とっても素敵な日だったなあと改めて思います爆  笑

 

ブッキングしてくれたSOCに心から感謝。

 

そして最初から最後まで会場にいてくれた

あなたに心からのありがとうを音符

 

 

 

 

大阪に毎月これるようになったのは

SOCのおかげなんです乙女のトキメキ

 

まだまだお客さんのいない和泉まみを

毎月ステージに立たせてくれたのがSOC。

 

ボス片山さんには本当に感謝してますキラキラ

 

 

【セトリ】

1.Lover (未CD化曲)

2.未来-mirai- (Something Newより)

3.月灯り (Something Newより)

4.キミが笑えば (Something Newより)

5.Only One (Something Newより)

 

 

 

 

ボス片山さん、そして店長さんと音響さんと

共演だった荒牧リョウさんと5人で

打ち上げに行ってきたのであります爆  笑キラキラ

 

image

 

餃子!!!

 

めっちゃ美味しかった!!!!

 

image

 

キムチもお豆腐も

めっちゃ美味しかった!!!!

 

 

 

いや、私この餃子屋さん行く前に

SOCのピザ食べたんですよね、、、てへぺろうさぎははは

 

 

 

 

 

本来はバスで名古屋に移動するはずが

リョウさんのご好意で名古屋まで車に同乗させていただきましたカナヘイハート

 

時間は遅くなっちゃったけど

車からのツイキャスめっちゃ楽しかったなあつながるうさぎカナヘイ花

 

 

和泉の今までの活動の話や

今年もいろんなところに歌いに行きたい話や

いろんなこと聞いてくれました。

 

リョウさん、素敵っすつながるピスケカナヘイ花

 

 

 

 

 

次は東京でも共演できますようにカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

\  毎日ツイキャス配信中  /

\初めましての方もお話ししましょうラブラブ

http://twitcasting.tv/mami_izumi

{C2711238-2B8E-4273-8DC8-6CE094AA53C4}

 

和泉まみ

 

【1月】

6日(金)@タワーレコード立川立飛

10日(火)@下北沢SEED SHIP

11日(水)@恵比寿天窓switch

13日(金)♪かわさきFM

14日(土)昼@中野heavy sick ZERO

16日(月)@大阪 京橋ベロニカ

17日(火)♪大阪 オフ会

18日(水)@大阪 梅田SOC

19日(木)@愛知 新栄ハートランド

22日(日)昼@井荻チャイナスクエア

24日(火)@高円寺龍宮

25日(水)@横浜LOOP

28日(土)昼@渋谷gee-ge

29日(日)@新大久保QuarterNote

31日(火)@西新宿ナビカフェ

 

メールizumimami.info@gmail.com

LINE@MWU0771S