大阪1日目♪京橋ベロニカ | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
2017年2月
バースデーワンマンツアー開催!
 
キラキラ2月4日(土)@大阪 京橋セブンデイズキラキラ
ソールド2月5日(日)@愛知 名古屋夜空と月のピアスアウト
キラキラ2月7日(火)@東京 下北沢 com.cafe音倉キラキラ
 
詳しくはOfficialWebにて
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんばんわキラキラ

 

和泉まみですまみねこ

 

image

 

1月16日は2017年初大阪!!

 

京橋ベロニカにて歌わせていただきましたキラキラ

 

image

 

本当に素敵な会場でいつも気持ち良く歌わせていただいてますが

この日も本当に気持ち良く歌わせていただきましたキラキラ

 

感謝。感謝。

 

 

1枚目の写真は1年ぶりに再会した

優子ちゃんハート

 

2016年も1月の新春ライブにて

大阪でご一緒して、

まさかのそれ以来だったwww

 

お互いにツイキャス見てるから

会ってる気になってたのは面白かったww

 

 

 

 

【セトリ】

1.あなたと見る夢 (SOmething Newより)

2.君の街 (君の街より)

3.glitter (glitterより)

4.月灯り (Something Newより)

5.Only One (Something Newより)

En.絆 (未CD化曲)

 

 

 

 

30分ステージ

5組でのイベントのトリを務めさせていただきました!

 

長時間のイベントでみなさんお腹いっぱいのところ

アンコールいただけて嬉しかったなあ照れハート

 

アンコールでは、まだCDになっていない曲

絆 を歌いました乙女のトキメキ

 

とってもお気に入りの曲だし

Something New制作期間中にはできていたけど

あえてCDに入れなかった曲。

 

今後のCD楽しみにしててくださいねウシシピンク音符

 

 

 

 

image

 

大阪の夜はすごく寒かったけど

そんなの忘れちゃうくらいの夜でしたカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームはR-1!!

image

 

風邪予防にって勧めてもらってから

コンビニ行くたびに買ってるなあカナヘイ花

 

ドリンクタイプの方が好きですっつながるピスケカナヘイハート

 

差し入れ大歓迎カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

この日にいただいたチーズケーキが美味しすぎて!!!

 

image

 

真っ黒なんです。

 

びっくりなんです。

 

image

 

切ると中にはチーズケーキ。

 

周りの黒いのはココア味のクッキー生地でしたカナヘイきらきら

 

香川のお店らしいのですが

「近所にこのお店がなくてよかった」

って思うくらいの美味しさだったつながるうさぎカナヘイハート

 

大阪で泊めてもらってる友達と

2人でぺろりと完食しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は1月の大阪最終日。

 

次に大阪に来るときはワンマンライブだ。

 

大阪ワンマン残り10席ちょっとです。

 

きてほしいなあ〜

 

満員にしたいな〜

 

チケット1枚でも多くお届けできるよう

今日も全力で愛を歌ってきますカナヘイ花

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

2017.1.18(水)

@大阪 梅田SoapOperaClassics

「Sound Palette」

Open 18:30  Start 19:00 

※出演時間は20:10〜です。

前売¥2,500-(1F&1D別)

出演 w)荒牧リョウ / ハス実 / 花房真優

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

 

2017.2.4(土)

@京橋セブンデイズ

和泉まみバースデーワンマン2017〜ここにいるキミを ボクは信じてる〜大阪編

Open 18:30  Start 19:00 

前売¥2,600(1D別) ※40席限定

出演 和泉まみ

​​サポート Gt.大野ヒロカズ

 

つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

\  毎日ツイキャス配信中  /

\初めましての方もお話ししましょうラブラブ

http://twitcasting.tv/mami_izumi

{C2711238-2B8E-4273-8DC8-6CE094AA53C4}

 

和泉まみ

 

【1月】

6日(金)@タワーレコード立川立飛

10日(火)@下北沢SEED SHIP

11日(水)@恵比寿天窓switch

13日(金)♪かわさきFM

14日(土)昼@中野heavy sick ZERO

16日(月)@大阪 京橋ベロニカ

17日(火)♪大阪 オフ会

18日(水)@大阪 梅田SOC

19日(木)@愛知 新栄ハートランド

22日(日)昼@井荻チャイナスクエア

24日(火)@高円寺龍宮

25日(水)@横浜LOOP

28日(土)昼@渋谷gee-ge

29日(日)@新大久保QuarterNote

31日(火)@西新宿ナビカフェ

 

メールizumimami.info@gmail.com

LINE@MWU0771S