下北沢440♪早紀ちゃん休業;; | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2016年2月6日(土)
和泉まみバースデーワンマン
~ 2 → 7 ~


@代官山LOOP
Open 18:30 / Start 19:30
前売¥3,000-(1D別)


チケッット購入はこちらから。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんわうさぎ

和泉まみですまみねこ

image



レポが遅くなってすみません雨




12月3日は
ずーーーっと楽しみにしていた
比留間早紀ちゃんの企画イベント
ガールズトークは止まらない 9
でしたおんぷ

image

下北沢440久しぶりにお世話になりました~キラキラ


ホーンセクションをお迎えしての
豪華編成ライブでした~キラキラ

image

来てくれたみなさまありがとうDキラキラ




【セトリ】
Opning.プレゼント
 (配信限定曲)
1.STRAT (ENJOY SUMMERより)
2.いつでも (glitterより)
3.Happy Birthday☆* (glitterより)
4.It wii be all right!! (Thank youより)
5.glitter (glitterより)
6.rainy × happy (未CD化曲)
コラボ.バイバイ (比留間早紀曲)





たくさん歌ったな~きら

この日の私は輝いてたと思うキラキラ

見れなかった人は
絶対損したね!

もったいない!

見逃さないでよね!!きら






恵ちゃんが18歳にしか見れない件。

image


早紀ちゃんとの2ショットがない354354

早紀ちゃんはこの日で
しばらくライブ活動お休みとのことで
そんな節目のライブに一緒に出れて
本当に嬉しかったキラキラ


復活の時も呼んで欲しいな~かおw




和泉まみ