秋味。 | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2016年2月6日(土)
和泉まみバースデーワンマン
~ 2 → 7 ~


@代官山LOOP
Open 18:30 / Start 19:30
前売¥3,000-(1D別)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちわべ

和泉まみですまみねこ



28日は新大久保QNにて
渡辺たくやBAND主催イベント「秋味」
に参加してきました~!ビール

秋味って!!!

もう冬のビール売ってますから!!w





【セトリ】
1.親不孝 
(未CD化曲)
2.HappyBirthday☆* (glitterより)
3.Dear Juliet (Dear Julietより)
 with 保田晃秀
4.約束 (Spicaより)
 with 保田晃秀
5.Days (未CD化曲)
 with 渡辺たくやBAND






なんとも豪華な日でしたキラキラ

弾き語り
オケ
アコギサポート
バンドサポート

30分にこんなに詰め込んで
やりたいことめいっぱい!!

でも全然歌い足りない!!

↑これはワンマンが決まってるとき特有の気持ち。






保田さんは普段
ギターサポートすることないそうで
なのにいいよー!って弾いてくれるその人柄が
とっても素敵で尊敬にこ

大好きな先輩方に囲まれて
楽しく歌えましたバラ

来てくれたみなさま
楽しんでもらえたかな?アオキラ





3曲目のDear Julietは
2012年にリリースした2ndシングルのタイトル曲。

私の楽曲の方でも
人気曲に入る曲で
CDも初版完売して
ジャケット新たに販売中ですしゃきーん

まだ持ってないよ~って方は
是非GETしてねト音記号






バンド編成で歌うDaysは
格別気持ちいい。



この曲は訳あり楽曲。

今後CDに収録出来ない曲です。

この日来てくれた方にお配りした
オムニバスCDにアコースティックVer.で収録。

この日にしかGETできない音源でした!!

手にしてくれたみなさま
是非聞いてあげてくださいきらきら







新大久保QNのステージが好きだ。

また企画ライブもやりたいな~!!

ひとまず
来月からはワンマンチケット発売だし
12月にもビッグイベントがあるし
駆け抜けたいと思います音符


どのライブも要チェック!!



撮影:弘輔さん



和泉まみ