下北沢BREATH♪ | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー

こんにちわオカメインコ ココちゃん

和泉まみですまみねこ

image

22日は下北沢BREATHにてライブでしたシャボン玉

来てきれたみなさま
ありがとうございましたキラキラ

会場の雰囲気がとっても素敵で
この日は全曲アコースティックでおんぷ



【セトリ】
1.名も無き想い 
(未CD化曲)
2.to you (Spicaより)
3.Dreamin (未CD化曲)
4.おやすみ (glitterより)
5.glitter (glitterより)
6.Only One (未CD化曲)


最近ライブをしていて
毎回のように思うのですが
みんなと一緒に歌うのすごく楽しいおんぷ

何だろうな

やっぱりライブって
みんなで作るものなんだな~とD


6月に50人の方と一緒に作り上げた
カフェワンマンもとっても楽しかったけど
来年2月に200人の方と作るワンマンも
絶対に絶対に楽しいって
もう今からわかっちゃったもんねかおきら


チケットの発売までもう少し待ってねラブ


みんな是非お友達連れてきてねキラキラ

初めての方も一緒になって楽しめるライブおんぷ

ワンマンライブをやるってなると
まずそれを考えるんだぺこ



初めて行ったライブが
和泉まみのワンマンでよかった!

ライブハウスって楽しいな!

ライブっていいな!


ってもっともっとたくさんの方に
思ってもらえるように
いろんなことに挑戦してきたいぺこ



一緒に会場で楽しもうねキラキラ





image

下北沢でのライブは
Per.ゆーやんと2人でステージに立ちましたキラキラ

一人で弾き語りが多い私ですが
ゆーやんがいてくれると心強いし
一人の時とは違った良さを作れてる自信ある。

もっともっとたくさんライブしたいなおんぷ

image



次回ゆーやんとのライブは
11月6日@四谷ライブインマジック
ですビックリ



2015年11月6日(金)
@四谷ライブインマジック
「週末だ!!弾けるフライデーナイト!!四谷ライブインマジック!!」
Open 17:35 Start 18:00
前売¥2,300(1D別)
出演 w)A for-Real / 繭 / 潮崎ひろの / あぽろん / すずもあゆみ / and more.
サポート Per.ゆーやん




お待ちしておりますきら








この日、遊びに来てれた
シンガーソングライターたきざわさとみはーと

image


ライブ後に打ち上げしましたキラキラ


刺激しあえる仲間が
いつもそばにいてくれる幸せ。


そんな たきざわさとみ と 和泉まみ
仲良すぎてユニットたきざわまみ結成。w


2016年12月17日(木)
@北参道ストロボカフェ
たきざわまみワンマン
 ~サンタはだぁれ?~
前売3000円(1D別)
Open19:30 Start20:00



現在たきざわまみ1stCD制作中ビックリ


つまりこの日は
レコ発ワンマンライブ~キラキラ


そしてこの日も
Per.ゆーやんにサポートに入ってもらいますはーと


お席残りわずかとなっておりますので
早めのご予約、もしくはチケット購入をお願いしますシャボン玉










もうあと1週間で終わる10月ためいき

和泉まみの動きを再度確認よろしく~ビックリ



【10月】

24日(土) 21:00~ツイキャス&ハイクラブ配信
25日(日) @川崎TeenSpiritsにて投げ銭ライブ
26日(月) ツイキャス定期配信日
27日(火) 20:00~Ust番組クラブパルヘジアMC
28日(水) @新大久保QuarterNoteにてライブ
29日(木) 21:00~ツイキャス&ハイクラブ配信
30日(金) 21:00~ツイキャス&ハイクラブ配信




わーおD

毎日会えるねかおww



和泉まみ