皆さまこんにちは!

気温の高い日が多くなって、いよいよ春って感じになってきましたね!

 

我が家は先日次男の保育園の卒園式がありました🌸

(保育園なので3/31まで通います 笑)

園児が少なめの保育園でしたが

その分先生方の心遣いも届きやすくて

いつもいつも本当に温かい保育に感謝してたんですが

卒園式も本当に温かくて…

涙涙の卒園式となりました

 

いよいよ4月からは兄弟そろって小学校です!

色んな意味でまた楽しみ💛

 

さて、前置きが長くなりましたが…

 

明日(というかもうすぐ今日ですが)

3/27(土)11:00~11:30

今年度最後のオンラインコンサートを開催します!

 

テーマは春爛漫🌸

 

プログラムは

 

♪つくしんぼ

♪春よ、来い(オーボエ)

♪春よ来い

♪春が来た

♪はらぺこあおむし

♪花~すべての人の心に花を~(フルート)

♪花は咲く

 

ほぼすべての曲のタイトルや歌詞に「春」か「花」が入っています~

 

参加申込はこちらから

ご参加お待ちしてます♪