今日はサッカーの日。

頑張ったら
欲しいトミカを買ってあげるって
約束したら、、、


それはそれは、
挨拶からお返事から
サッカーメニューまで全て完璧だったおーちゃんw


先生も絶好調だね~!
なんて言ってたけど(^_^;)


サッカークラブに通うようになって
もう一年経つけど、
今までで一番頑張ってたかも(*゚ロ゚)ww





いつも文句言ったり
言い訳したりしてたけど。。



本当はちゃんとやれるんだって事が
よ~く解った日でしたわ(^-^;)




約束通り、トミカを買いに行って、
その後は、ゲーム三昧w










プリクラも撮ったよー(#^_^#)








おーちゃんと一緒に
らくがきしてたんだけど、
ぱっとおーちゃんの画面見たら
おもっきり二人の顔が
スタンプだらけになってたので
慌てて消したよ~(*_*;




その後買い物へ行って、
両手に荷物を沢山持ってたら、
おーちゃんが持ったろ!!と、





運んでくれました(*^^*)


頼りになります(笑)




Android携帯からの投稿