おーちゃんがピグライフしたいって言うから任せて

私は洗い物してたら、、、
いつの間にかスタミナ沢山使ってひとつもない(@_@)
どこに使ったんだろーか(´ε`;)トホホ・・・






そして、
今年こそ雪デビューって事で。


おーちゃんのウエアーを揃えたよ~(-^□^-)





ウエアーはお安い楽天で。
ブーツはヤフオクでget♩



ちびっこのグローブって小さくて可愛い♥




ウエアーは暖かいし
アジャスターが付いてて、
調整できるから来年もいけそう(^^)/
たぶんブーツは無理だろうけど。



安く揃えられてよかったな(^^)



これですダウン



グローブはこれダウン





こっちも迷った・・・ダウン




そして、、、私のウエアー・・・

若い頃に買ったやつだから

どッピンクだけど。(;゚Д゚)。。。

誰も見ないだろう・・・まっ、いいか。。。(-_-;)





ペタしてね