今日というか、日付が変わって昨日は

暖かくてとっても過ごしやすい一日だったなぁ(#^.^#)♫



用事を済ませた後は公園へ行ってきたよ(^^)




たんぽぽを必死にふ~って吹いてる姿って可愛いよねww

んで、ちょい久々な公園に大喜びなおーちゃん(^^♪




ここの公園、やたら何かの種らしき物が
いっぱい落ちてて、、、
それが気に入ったおーちゃんは拾う!!拾う!!
(私も)集める!!集める!!!w




こんなにいっぱいwww




ママにも半分あげるね~♥って気前のいいおーちゃんでしたww( ^ω^)



こんな風にゆっくりおーちゃんと過ごせる時間が一番幸せ♥ヽ(*´∀`)ノ♥



あと数ヶ月すると幼稚園・・・
そーなると今の様にはいかなくなるだろうから、
今ある時間をもっと大事に過ごさなくっちゃ(´∀`*)!!




そして、パパが仕事帰りに持って帰ってきた。




デカイ!!!(゚∀゚ )と思ったら、
Zの形をしたマウスでした~!!!



缶コーヒーのおまけ?みたいです。


この前も缶コーヒーを買って付いてくる
F1のミニカーをたくさん持って帰ってきたし。。。



おーちゃんの喜ぶ顔が見たいのは分かるが( ^ω^)



こうなってくると次は何を持って帰ってくるのだろうかw?!!
気になるww








Android携帯からの投稿