☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

こんにちはぁ~♪


この間BREEZEでポチってた
おーたんのTシャツ届きましたハート


とりあえず、
サイズ感が心配だったので
この2点にしたよ~ハート



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

ダウン後ろ~
☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


AMPARSANDやJUNKは
少し小さめな気がするので
サイズは120にしたけど、
ちょうどよかった~ハート

お安く買えて満足満足~♪



サイズほとんど残ってないけどこちらダウン


ダウンこっちはまだ結構残ってる♪


ダウンあと他にも迷ったのがこれ、、


ダウンこれも迷った~


ダウンあと、人気のストールスタイはPinkだけ在庫あり♪


実店舗には結構在庫残ってるけど、
ネットだとすぐに売り切れちゃうね。


さてさて。。。

今日の晩御飯は簡単にロコモコ丼にしようかなさぉ

ってか、私が無性に食べたいだけなんだけどww

あと何作ろう・・・


ペタしてね



楽天でのお買い物はもちろん、
毎月の支払いからお買い物まで
楽天カードで支払うと
ポイントがどんどん貯まってお得~(°∀°)b
ダウンダウン