☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆
こんばんはぁ~ハート

妹が飼ってるチワワのメイプルちゃんです♀sei


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

この間メープルちゃんに本気で
びびってたおーすけくん。。。

なんとか慣れて
エアーよしよしまで出来るようになってたケド。
それでも触れなかったっていう。。。www

しかも、
『わんわん、おっきい~』
『おーちゃん、ちっさい~』って・・・。
それ逆だよってねrk



さてさて、本題のキッチングローブを新調しましたap



前に1年程頑張ってもらってたのが
ついに破れてしまったので。。。

今回はお花に花 じゃん!!!

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

パープル×Pinkのお花がCute~ハート


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

安いのにちゃんと滑り止めも付いてていいカンジ-sei


一気にキッチンが華やかになったよkira


コレ↓メール便可でお安くGETできましたuta


ペタしてね