こんばんはぁ~(^-^)ノ~~



干してあった洗濯物の中からおパンツを発見して、

またまた自分のおパンツで遊びだしたおーすけくん。。。は



昨日はそのまま頭に被ってNHK見ながら踊ってました(笑)




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



で、たまに踊りが激しすぎておパンツが脱げてたり・・・(笑)



このトキわたしはアイロン掛けしてたんだけど、

これ見た瞬間すぐデジカメで写真撮ったよね( ・д・)/--=≡★



本人はいたって楽しそう♪




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



ポーズもしてくれましたぁ~カワイイッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


しばらくおパンツあそびが続きそうデス( ̄∇ ̄+)


ペタしてね