もう8月も下旬。。。


しかし9月いっぱいまでは涼しくならないそうなので、

まだまだ秋モノは着れませんねぇ~。゚(T^T)゚。




そうそう♪

この間の週末はお友達Familyと合流して、

夜ご飯へ行く前にちょっと時間があったので

久々カラオケに行ってきました~!!





☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



おーたんはお昼寝直後だったからか、

マイクを向けても全く動じず・・・

きょとん・・・とジュースを飲んで座ってるだけでしたが、

後日、、、自分のオモチャのマイクで歌ってた旦那の姿をマネしてて・・・笑



ちゃっかり、しっかり見るとこ見てたのね~( ̄ー☆




んでもって!!!!!!!!



めっちゃ身内ネタだけど、

ブリーフ&トランクスの『青のり』を熱唱して

すっきりしてたワタシ。。。笑






例えばこんな歌詞・・・(笑)↓




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



って!!! 普通の女性の方ならたぶん知らないだろうし、

ましてや絶対に歌わないような曲!!!!(笑)



・・・・・を、平気で歌っちゃうわたし。。。(苦笑)



あとは、新譜はさっぱりなので年代をさかのぼりまくって

ナツメロのオンパレードでした~(⌒¬⌒*)




ペタしてね