☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆ border=



こんにちはぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この間のおーすけLunch★


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆ border=



冷蔵庫の在庫処分的なそばめしMenu(笑)



に、いつだったかの晩御飯。。。



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆ border=



カレーにはおーたんの嫌いなゴーヤ&茄子がひっそりinしてます(^_^)v


見た目には分からないので、

完全にごまかされてました(笑)



あとは、アボカドとトマト、きゅうり、コーン、玉葱のサラダ。

アボカドは微妙~な顔してあんまり食べなかったから

嫌いな野菜リストに入りそうです。。。(→o←)ゞ


今度はポテサラみたいに潰してあげてみようかな?!!!


ペタしてね