☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

下呂ネタPart3...ap

晩御飯はこんなカンジでメインは飛騨牛。
あと写真にはないけど、お決まりの天婦羅、
焼き魚、など、、いろいろありました。

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


でも、おーたんおかずはあんまり食べてくれなくてね~(/_;)/~~
どうしようかと思ったけど、、、
白米と酢の物はしっかり食べてました(*^o^*)


やっぱ普段見慣れてない食事だと食欲がわかないのかな。。??


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

そして、こんな日くらいは!!!、、、と
ワタシもチューハイくらい飲んでみよう♪と思ったケド、
食前酒だけで十分酔えてた私。。。ap


安あがりな女デス。。。




そして右が旅館の浴衣で、
左がお出かけ用に借りた有料浴衣♪


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

左の浴衣の帯が細すぎてワタシ男みたいに見えるよね・・・ap

晩御飯を済ませたら、夜市へGO~!!

お土産屋さんの側にあるコレ↓に
釘付けになって見入っててかわいかったよap


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



そして夜市へ行くと、屋台がたくさん出てて、
その中で、おーたんが好きそうな車の景品があった輪投げをしてみるコトにap

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


おーたんは子供達が輪投げをしている最中ずっと羨ましそうに見てて、
その姿を見た旦那サマは
『絶対俺が取ってやる!!』みたいに勢いついててww


で、、、300円出して見事!車が取れたぁ~ap

おーたん大事そうにかかえてますap
☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

300円で車のラジコンと光るブレスがもらえたから
得したよね?!笑

で、輪投げで車をもらったおーたんを子供達が
『いいなー♪』って言いながら見てて、
それを感じ取ったおーたんは
取られると思ったのか???

車を抱きかかえてダッシュして逃げてた~Σ(・ω・ノ)ノ!


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆
おーたんには夫婦揃って笑わせてもらったよww


つづく。。。


ペタしてね