☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


こんばんは♪


結構前なんだけど、しまむらへ行ってきました♪




で、、、買ってきたモノは2点!!




じゃん♪




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆




肩のところがフリルレースになってるTシャツと、
いつも使ってるつけ睫毛~





以上!!!



ってか、久々のしまむらで張り切って行ったのもかかわらず
欲しいと思うモノが無かったの。。。




でも、この半そで900円くらいで安かったし、
たぶんワンシーズン着れたらいいほうだし♪
ってコトでお買い上げ~!!!




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



つけ睫毛も安い(笑)


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



また新しく花柄オールインワンがあって可愛かったケド、
ワタシには、どーも花柄よりはもっと大人な柄というか、、、
落ち着いたカンジじゃないと浮く・・・!!!!!!


ってことで、鏡で自分をよく見て諦めて帰りましたwww



ちなみに、おーたんモノもいいのが無かったなぁ~。。。


また懲りずにリベンジしてこよっと♪




ペタしてね