☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



最近使っているのが、コレ↓





☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆





ハブラシで磨いた後に、このお手入れティッシュで拭き拭き・・・




おーたん、前半はおとなしくハミガキしてくれるけど、
後半はイヤイヤ---って騒ぎ出すんで、
困ってたんです。。。ap





で、、、なにかいいのがないか、と薬局でコレを発見してから
毎回使うようになったら、
おーたんも覚えてくれて、なんとかハミガキタイムがきちんと出来るように~ap




これ、口をゆすがなくて、そのまま拭き取るだけなので、
昼間のお出かけのトキにも使ってるんだけど、
ワタシ的に使いやすくてスキなんです。



一箱30枚入ってるので、お値段も高くないし、
うちではリピしまくってますapap



ペタしてね