☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

バースデーで掘り出してきたモノたちのご紹介~q


まずは、、、



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


半そでT~こちら広告の品でたったの300yenでした!!!



ま、300yenなだけにバクプリがないんだけどね。。





んで、お次も半そでのポロシャツ↓




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



ポロシャツってちょっといい子風でスキなんだよねクマちゃん



両方95を買いました。







んで、お次はスニーカーena



前から↓

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

横から↓

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


斜めから↓


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



これは忘れたケド900yenくらいだったかな?





ブルー×レッドが可愛くってはあと( ´艸`)はあと




でも、おーたん普段14センチを履いてるから
最初、14センチにしようと履かせてみたら、
めっちゃぎゅうぎゅうで、すぐサイズアウトしそうな勢いだったので、
15センチにしたけど、割とちょうどいいカンジでしたよ~っ



コレ、少し横幅がキツイのかなぁ~。。。







以上が戦利品デシタ~l





はじめてバースデー行ったけど、
男の子モノよりも女の子モノのほうが掘り出し物結構ありそうだねハート



今日は元同僚のMちゃんとお茶しにいってきまぁ~す( ´艸`)



でわでわ。。。



ペタしてね