☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


今日はお出かけしててなんだか夫婦共々、
お寿司な気分だったので、
お出かけついでにお寿司を買ってきて食べたよぉ~ap



おかげで楽チンな晩御飯だったので、
ちょっとだけPCタイムしちゃえ~ぃap






あ、、、先週の金曜日は、
acoチャンのおうちへお邪魔してきましたっap



そんな日のmama code~ap




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


この日はおーたんと市バスに乗ってお出かけしたので、
歩きやすくエンジニアブーツにサロペットcode。。



これは最近しまむらで買ったギンガムチェックサロペよんap



しまむらにしてはやや高な2000yenオーバーだったけど、
試着してみたら、理想なカンジで気に入ったのだ~ap




レザージャケットを脱ぐとこんなカンジよんap




☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



でもねぇ~、コレ着て、、さぁ!!お出かけするぞぉ~って
玄関出て、おーたんを抱っこしようとしゃがんだ瞬間・・・
後ろのヒモのところがポチっと音がして・・・・・


同時にお尻のところがopen~!!!!!!




縫い目がちぎれましたぁ----------( ̄□ ̄;)



さすが、、、安いだけあって裁縫が荒いですね。。。




んで、待ち合わせの時間に遅れてしまう~なんて考えつつも、

着替えるか・・・

縫うか・・・・





数秒考えた結果、がんばって手縫いしました。。。ap



だって・・・この日はおーたんとオソロcodeの予定だったから、
意地でも一緒がよかったんですモン。。。ap





ま、とりあえず・・・時間に遅れなくてヨカッタヨカッタ~ap



ペタしてね