☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


この間、お友達とLunchをした後は、、、

mozoへ行ってきたよぉ~っsei


一時期よく行ってたわりに、なんだかんだ久々だったmozo...



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


おーたん大スキな、ぱりんこほお張ってマス(^O^)


ってか、この日どーしても長靴を履くって
言うコト聞いてくれなくて、
晴天なのに足元だけおかしなことになっちゃいましたsei



mozo内をぶらぶらして~

子供達はゲーセンでおおはしゃぎヾ(@^(∞)^@)ノ


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

おーたんのスキなボーリングゲームを見つけた瞬間、
100円入れろぉ~コールが。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今回は一回でなんとか諦めてもらったョseisei



で、、こんなかっこいい車にも乗ってたよsei



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


この赤い車がどーも気になったみたいで
端から端までじっくり眺めてたよ~sei

男の子だねぇ~sei



意外と似合ってたりして・・・sei



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



さらにさらに、ホッケーゲームにも初挑戦sei



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

対戦相手はわたくしですけど。。。sei



初めて見たはずなのにちゃんと出来ててビックリしたよsei

案外出来るもんなのね~sei


で、、、スタバでお茶しながら
お友達のKチャンと今度Familyで
鍋パーティしよう計画を立てて帰りましたぁ~っsei



長い引きこもり生活から脱出出来て、
お友達ともいっぱいおしゃべり出来てかなりストレス発散できたわsei

おーたんも、たーくさん遊べて楽しかったはず。。。sei


ペタしてね