☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆
天気予報じゃ今日は雨のはずが・・・
おいおい・・・晴れてるよ?なんなんだ。。


ってか昨日は、全くPC触れなかったよぉ~。。。uta



と、言うのも、、、

一昨日、実家に遊びに行ったんだけど、
おーたんたくさん遊びすぎたのか、、、
夕方の5時から帰ってくる車の中でその日2度目の
お昼寝しちゃって。。。uta

家に着いて降ろしてもそのまま爆睡してて・・・uta

なんとそのまま夜の11時まで起きなかったという。。。uta

ってか、その間に実は2度くらい起こしたんだけどね。

それでも起きなくて・・・uta



結局、11時から夜ごはん食べさせて、
お風呂入れて・・・寝かしつけして・・・
わたしも片付けして・・・
なんてしてたら、わたしも疲れちゃってね~uta



PC,ブログ離れした日になっちゃったわけであります。。。





んで、、、本題のハラダのラスクuta
この前お友達からもらったんだぁ~uta


美味しいよねぇ~~~uta

これ、大スキ( ´艸`)



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



普通のラスクと冬季限定のホワイトチョコバージョンuta


大スキとか言いつつ、、チョコバージョンは
まだ食べたコトがないから
食べるのがすっごく楽しみなんだぁuta



いつ食べよう。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しみすぎてウキウキしちゃうゎuta


ってか、おーたんも大スキだから
奪い合いになりそう。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



おーたんが寝てる間にコソっといっちゃうかuta


ペタしてね