☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆





火曜日は、お友達とLunchへ行ってきました





初めて行ったお店だったんだけど、

安くてボリュームたっぷりで、

美味しくて・・・( ´艸`)



そのせいかランチタイムはすっごい人デシタ。。∑(゚Д゚)





私が頼んだのは、好きなパスタに、

サダラバー(ピザ食べ放題)に、

ドリンクバー・ドルチェのセットコース







☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆ border=



で、、、1500yenだったかな~安いよね~





めちゃくちゃ美味しかった~



絶対、また行こうと思ったヨ。。。(*^o^*)









↓おーたんと、Rくん







☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆ border=





最初の10分くらいは食べるコトに集中してくれるものの・・・

ある程度お腹が満たされると、

窓の外の車を見たり・・・

周りの人にからみに行こうとしたり・・・

なんだかんだ、じっとしてくれないmen'sふたりデシタ~











☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆ border=





あ、この日おーたんが着てるしまむらで買ったロンTがね、

Rくんママも偶然にも同じの買ったよぉ~!!と、言ってて。。。



やっぱ主婦は、しまむら大スキだよねって話に

なりました。。。www









ってか、最近特にしまむら比率が高いよね~??





どこ行っても絶対しまむら着てる子を見るような・・・??







前はそんなにしまむらが浸透してなかった頃は

出先でそんなに見るコトもなかったけど、

ここまでみんなが着てると、

着せてく場所を選んでしまうな。。。





仲のいいお友達同士ならぜんぜんOKなんだけどね







知らない人とたまたまかぶっちゃったりしたら、

チョット恥ずかしいカモなぁ~な~んて思ったのでありました





ペタしてね