☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



悩んで悩んで、、、結局買ってきました。。。


コンバースちゃんuta


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆




ホワイトもブラックもどっちも欲しい~と贅沢にも思ってたケド。。。


履いてみて、無難にホワイトのハイカットにしました~


ブラックも可愛いんだけどねuta



熱田のイオンで見た2980yenって価格は、
どうやらそのトキの目玉商品だったらしく・・・


その後、、、
どこのSHOPを覗いても
同じ価格の3980yenでした・・・・・・・(x_x;)




こんなことなら欲しいと思ったあのトキに
素直に買っておけばヨカッタ------(ノ_-。)




お金と時間を無駄にしてしまったゼ。。。(/TДT)/




2980yenなら2色買いしちゃってたカモだけど。。。←これこそ無駄?



ま、そんな訳で1足になったという流れデス。




ちなみに、普段22.5センチを履いている私ですが、
靴下を履くコトを考えて23センチでちょうどいいカンジでした~はーと



もう暑くて足元蒸れるんでww
脱ブーツしてこれから春には、
カジュアルマキシcodeに合わせて履いたりuta

スエットワンピに合わせたり~uta


デニムのスカートに合わせても可愛いよねuta



可愛いーからこれからいっぱい履こうっとuta






*楽天でも、3980yenと同じ価格のコンバースが
あったので、リンクしておきますね~↓

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

PCから→
ケータイから→


一番人気の黒も可愛い!!

☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

PCから→
ケータイから→




ペタしてね