☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

あんぱんまんの次は二人仲良くボーリングゲームしたよぉ~rm


☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆

これ、おーたんはじめてしたんだけど、
どうやらハマっちゃったみたいでね~rm


ボタン押してボール転がして、、、
おーたん必死必死!!!www



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


ピンを倒して、誉めてあげると喜ぶ喜ぶっ!!!www



連続で3回してましたヨ。。。ぷ



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆


その頃、なあたんはウルトラマンの乗り物で遊んでたから、
『おーたんも、あっち行こうか~』と言ったら


『イヤ-----\(*`∧´)/』と怒られました。。。




なんとか脱出して、なあたんママのおうちに移動~はーとー


仲良く二人でお絵かきTime~ハート



☆*゚mamaのsweetDiary ゚*☆



おーたんのスキなポニョ観たり、あんぱんまん観たり・・・( ´艸`)


とっても楽しかったはずが・・・

ここへきて、おーたんがグズりだして

昼寝もなかなか出来なくて泣いちゃったりで・・・

様子がおかしい・・・ということで、

早めになあたんママのおうちを出てバイバイしました!!



おうちに帰ってきてお熱計ったら38度近くあってびっくり!!!



どうやら旦那の風邪がうつったようです。。。


せっかく胃腸風邪が治って元気が戻ったところだったのに。。


今月入ってほぼ、、、風邪ひきさんですわ~

可哀想すぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なあたんママはーと
また完治したら遊んでね~(ノω・、)


ペタしてね