顔面汗だく | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




私は
顔面汗
超・超
酷い🥵




だから
洗顔後のケアも出来ないし
日焼け止めも落ちる程の
顔面多汗症🥵


真夏は1日中
真っ赤っ赤にして
顔面から汗💧
吹き出している



今日は
掃除🧹をした



6部屋
廊下
階段
掃除機掛けと拭き掃除


汗だく💧
頑張った





お昼休憩に
パパさんが
ノンアルのゆずッシュを
買って来てくれた



飲んで
また掃除




午後からの掃除は
暑さがヤバかった🌞



15時過ぎ⏰終了




余りの暑さで
掃除終了後
思わず
晴れ風500ml
一気に
ゴクゴク🍺
しちゃった



シャワー後
タンクトップと短パンにしたら
流れ星
随分
涼しかった


暑い1日だったなぁー




これからが真夏🌞



顔が真っ赤っ赤になるのが
不細工

その上
汗だくで

真夏の顔は
不細工で恥ずかしいもやもや


今日も
6時起床




代謝アップ
ストレッチと筋トレ
した



体重
0.6kg減




パン
トマトジュース
スープ






パスタ

ノンアル

ティラミス



ビール🍺



916kcal





お腹が太い
どうにかならんものか



汗では痩せないよな



腹回りの皮下脂肪
何とかしたい


邪魔で
暑い




明日も掃除
頑張ろう




今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️