増えたり減ったり | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





今日は
ゆっくり寝たふとん1ふとん2ふとん3



8時起床🌅



早起きする気が無かったガーン



起床後も直ぐに
身体動かさず
ダラダラギザギザ


いつもは
6時半⏰から
身体動かしているけれど
今日は
9時⏰から
やっと
身体動かす魂



代謝アップ
ストレッチと筋トレ
する



顔のトレーニングもする



私は
顔汗🥵が酷い


今日も
朝から暑くて
汗だく🥵


顔のケアが出来ない
クリームと汗が
混ざる


12時から16時半
パパさんと外出
良く歩いた🚶




日焼け止め
顔汗💧で直ぐ落ちる



つばの広い帽子で
紫外線予防する



体重は
0.6kg減



ここの所
体重
増えたり減ったりが激しい




夕飯
食べてないのに
増えるし
食べて
お酒も呑んだのに
減ったりする



安定して
下がってくれない悲しい



今日は
何かしら
食べていた



おでん🍢

トマトジュース
蒸しパン



和スィーツ

ジュース

アイス🍨



おでん🍢

アイス🍨




今日は
体重
減ったけど

明日
また
増えるのだと思う


朝活
代謝アップを
続けるしかないな




あまりの暑さで
何もヤル気が起きないもやもや





取り敢えず
毎日
代謝アップ
ストレッチと筋トレ
続けるのみ





暑さで
食欲落ちるどころか
食べる事に
逃げてしまっている


夏痩せ
しないかなぁー



出来る範囲で
頑張ろう筋肉





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️