空腹過ぎて吐き気が | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





4時間睡眠ふとん1ふとん2ふとん3



体重プラマイ0



血圧155/85mmhg
相変わらず高くて凹む😩



朝からパパさんと外出



昼食は
サラダ、デザート、パン、
スープバー




先週もサラダバー🥗行ったけれど
一気に
2kg増えたので
今日は
かなり抑えた



サラダは主に
ワカメとひじき
デザートはプリン🍮
スープ1杯
パン1個
に抑えた



2駅分歩いた🚶


15時⏰帰宅



お昼
抑え過ぎた魂みたいで




お腹
減った😣




休憩して
再度
外出



水やお茶、珈琲で
お腹満たす



19時⏰帰宅



お腹減り過ぎて
吐き気がして来た真顔




洗濯物片付け




吐き気するし
時間も遅くなったし
今日は
運動
お休みする




シャワー🚿は
なんとか浴びれた



夕食

〆鯖
焼きおにぎり
枝豆
出汁巻き
ししゃも
海ぶどう
生ハム
麻婆豆腐

苺の日本酒


次男君と乾杯



次男君とパパさんと
楽しい夕食



やはり
吐き気は
空腹からのものだったのだろう
美味しく呑んで
美味しく食べれた



吐き気は治まった



明日も外出



ゆっくり休もう




今は
体重より
血圧の不安が大きい
明日も高いのかなぁー
高血圧
嫌だなぁ



辛い悲しい




今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️