体重増加。そして過食。 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




今日の体重
0.5kg増上矢印上矢印上矢印


気分
滅入るショボーンショボーンショボーン


何もする気
起こらず


今日は
食べてばっかりいる魂魂魂



パン屋さんのパンコッペパンコッペパンコッペパン
3個



パン屋さんのパンコッペパンコッペパンコッペパン
4個
プリン🍮🍮🍮


コンビニスイーツ
2個


ピザピザピザピザ



過食



暴飲暴食



何もやる気
起こらなかったけれど


何とか

洗濯2回して
コインランドリーで乾かして
片付けたっ


昼寝したら
少し
やる気出て来て


毎日のルーティンの
運動するっ筋肉筋肉筋肉



今夜流れ星流れ星流れ星
長男君お泊り

一緒に夕食




明日の体重


恐ろしい〜〜〜っ😱😱😱




過食は
今日だけで
止めなくてわっ注意注意注意



明日は
長男くんと外出
多分
外食



調整しようギザギザギザギザギザギザ




それにしても
久し振りの
パン屋さんのパン
3ヶ月振りに食べたけれど
ヤッパ
美味しいっニコニコニコニコニコニコ



今日は
食べたいだけ食べたっ笑い笑い笑い




大好きなチーズパンチーズチーズチーズ
あるだけ買って来たっ😅😅😅


今日の
食欲はヤバかったダッシュダッシュダッシュ



昨日が
殆ど食べてないのに
今日
体重が
増えていたから
半ば
ヤケクソになっていた所も有る



明日の体重増加は
自業自得



覚悟しておかなくてわっプンプンプンプンプンプン




5kg減ったけれど
まだまだ
外見的には
変化無しっガーンガーンガーン


5kg減ればなぁー
少しは
外見に現れるかもはてなマークはてなマークはてなマーク



二の腕の振り袖肉も酷いもんだっ
見苦しい😖😖😖


腕立てもしてる
腹筋もしてる
代謝アップストレッチもしてる

信じて
続けるしか
ないのだろうな


何か
トレーニングしてる時
惨めな気持ちになる
健気と言うか
情けないと言うか


中々
痩せないからもやもやもやもやもやもや




でも
また
明日も結局
同じ事
やっているのだろうな


いつか
効果
出ます様にお願いお願いお願い




過食は今日だけっムカムカムカムカムカムカ




また明日
頑張ろう






今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️