記念日ランチ | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




今日は
何とっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
6時前⏰に
パッチリ
目が醒めたっニヤリニヤリニヤリ


パパさんと
電車🚃🚃🚃に乗って
朝散歩🚶🚶🚶



家に帰り
朝食
生協さんの注文書書き✏️✏️✏️


25日が
結婚記念日イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
だったけれど
パパさん
お仕事だったから
今日
記念日の
お食事にでも行こうあしあとあしあとあしあと

と言う事で
ランチを食べに出掛けたっ割り箸割り箸割り箸



一寸贅沢な!?!?!?
御膳を楽しんだっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


その後
散策
ツツジを見に行ったり
いっぱい歩いたっダッシュダッシュダッシュ


早起きだったけれど
眠気無し電球電球電球


夕方
いつも通り
寝ながら筋トレ
H1フィットネス
寝ながらストレッチ
腸活ストレッチ

シャワー🚿🚿🚿


パパさんに
髪の毛10cm以上
カットして貰う

サッパリしたっ笑い笑い笑い


パパさんと
夜散歩🚶🚶🚶



今日は
とうとう
お通じ無しっショボーンショボーンショボーン


体重は0.5kg減下矢印下矢印下矢印
だったけれど
今日は
御膳を食べたし
お通じも無かったから
明日の体重は
かなり増えてるのを
覚悟しなくてわっ悲しい悲しい悲しい


一応
朝晩でコントロールは
したつもりだけどガーンガーンガーン



若竹煮のワカメだけ
バナナ🍌🍌🍌
ポッキー
塩饅頭
201+塩饅頭の分kcal



はてなマークkcal


ヨーグルト
45kcal


計246+?kcal




明日は
8時⏰から
遠出の外出🚗🚗🚗



早起きして
運動
シャワー
用意
をしなくてはならないっ!!!



早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3





明日の体重は怖いけれど

今日は
パパさんと
美味しい物
食べて
散策して

良い
記念日祝となったし

オッケイグッグッグッ
オッケイOKOKOK





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️