食べたくて…… | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡






体重
0.1kg増上矢印上矢印上矢印



寝ながら筋トレ
寝ながら有酸素運動



効かないかなぁー不安不安不安




今日は
食欲増進上矢印上矢印上矢印



アイス🍨🍨🍨
煎餅🍘🍘🍘




サラダ🥗🥗🥗
ヨーグルト
柿の種
団子🍡🍡🍡
チョコレート🍫🍫🍫
チーズケーキチーズチーズチーズ




牡蠣御飯
ずんだ餅





食べたくて
仕方無い魂魂魂



筋トレ
有酸素運動
シャワー🚿🚿🚿
生協さんの注文書書き✏️✏️✏️



今日は
布団干しをしたっ太陽太陽太陽





明日から
双子ちゃん宅へ
お泊まりに行くのに
持ち物リスト書き出して
荷造り🧳🧳🧳




今晩流れ星流れ星流れ星の内に
洗濯
コインランドリーで乾燥
荷物に詰め



明日
早朝起き
毛布も詰めたら
荷造り完了🧳🧳🧳


無事
予定通り
出られます様にお願いお願いお願い




長女ちゃん
昨夜流れ星流れ星流れ星
完徹して
ゲームスマホスマホスマホ



午前中寝るふとん1ふとん2ふとん3



午後から夜迄星星星
私の実家へ行って
祖父母おじいちゃんおばあちゃんとの時間を
過ごしてくれる笑い笑い笑い




認知症の母おばあちゃん
食べてばかり居るとの事
今っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
食べたのに


「何か食べたいっ!!!!!!!!
 餓死するっむかつきむかつきむかつき


言い出してる
との事ガーンガーンガーン



急に
どうしたのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



心配だっ真顔真顔真顔




長女ちゃんが
家に居るのも
今日迄ギザギザギザギザギザギザ



1週間
早かったショボーンショボーンショボーン



次女ちゃんは1泊
長男君は3泊
次男君は2泊
長女ちゃんは7泊



賑やかな時間は
アッ❗❗❗
と言う間に
過ぎるガーンガーンガーン



楽しかったなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




明日からは
パパさんと私が
お泊りさせて貰う時間


1日1日を大切に
過ごそう






今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️