年越し宴会 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




昨夜流れ星流れ星流れ星遅くから
次男君お泊りふとん1ふとん2ふとん3
今夜の宴会🍻🍻🍻
下ごしらえ


私は
今日は
ゆったり花花花



腰痛
寝起きは
昨日程
痛くないOKOKOK

ヤッパ
安静にしとくと
痛くないみたい

年越し蕎麦


パン


ヘパリーゼ飲んで
次男君のお料理
一杯出て来て

ツマミで呑んで



次男君の
親友達が家に来て


「今年もお疲れぇーーーっ」

で乾杯🍻🍻🍻



パパさんはバイトへ


私は
次男君達との年越し
楽しんでる



腰痛と共に
迎える
新年になりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️