次男君と夕食 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




0時半⏰〜2時45分⏰寝る大あくび大あくび大あくび
トイレ🚽🚽🚽
2時45分⏰〜6時20分⏰
寝る大あくび大あくび大あくび

昨日と違い割りとスッ
起きられる🌅🌅🌅


洗濯TシャツTシャツTシャツする以外
グダグダギザギザギザギザギザギザ



ヤル気起こらずもやもやもやもやもやもや



10時半⏰〜12時半⏰
風呂掃除
洗濯機拭き
洗濯機のゴミ受けの掃除
洗面台掃除
トイレの掃き掃除と拭き掃除
玄関の小物のハタキ掛け
玄関の掃き掃除と拭き掃除
台所の拭き掃除
シンク磨き
製氷器の掃除



パパさんとドラッグストアー


15時⏰〜16時40分⏰
長男君の思い出の一品
【スイートポテト】作る。



汗ダクタラータラータラー


16時半⏰〜18時半⏰
実家🏠🏠🏠
デイケアセンターから
帰宅した両親おじいちゃんおばあちゃん迎える。


親子3人で御飯


18時半⏰〜19時⏰
スクワット
クランチ
3分下腹部引き締め
膝体操


19時⏰〜次男君とこに呼ばれる


元々パパさんが借りてた
Wi-Fi返しに行くだけやったけど
次男君から
「晩御飯作るし一緒においで」
と、言われたし行く🚃🚃🚃



洗濯
掃除機掛け
ワイパー掛け
食器洗い等頼まれるくるくるくるくるくるくる


次男君や大好きなお豆腐屋さんの
お豆腐買っといたし渡す。
スイートポテトも渡す。
作ったと言うとビックリしてた


次男君の
思い出の一品は
恵方巻


また作ってあげたいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




次男君作の夕飯食べる。



帰宅後
シャワー🚿🚿🚿
洗濯物片付け


パパさん私の実家で遅く迄お仕事



明日は、長男君と夕食

新しいWi-Fiも繋がる
早目に
体操しなくてはいけないっプンプンプンプンプンプン


今日は、
両親や次男君と
素敵な時間が過ごせたっスタースタースター



おじいちゃん作肉じゃが
干芋




豆腐
果実酒



たらこ飯




次男君作
鯖の生姜焼き
出汁巻き
ポテサラ手作りマヨネーズ
胡瓜の酢の物
味噌汁
御飯





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️