録画ばかり見てた1日 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




1時⏰〜2時⏰寝るふとん1ふとん2ふとん3
トイレ🚽🚽🚽
2時⏰〜7時⏰寝るふとん1ふとん2ふとん3

悪夢ばかり見るスタースタースター


体重:0.2kg上矢印上矢印上矢印
ここ数日増えてるえーんえーんえーん
中々痩せてくれへんアセアセアセアセアセアセ


ソーランプランク0.75倍速
膝体操
は続けてる

おじいちゃん作トマト🍅🍅🍅煮
チーズチーズチーズチーズたっぷり乗せ
乳酸菌飲料
オールブラン





サングリア赤ワイン赤ワイン赤ワイン
スライスチーズチーズチーズチーズ
乳酸菌飲料



メロンシャーベット


洗濯外干しTシャツTシャツTシャツ以外



今日は1日録画してた番組を
見てた📺📺📺

SnowMan
「それSnowManにやらせて
 下さい」
阿部ちゃん(阿部亮平君)
カッコイイキューンキューンキューン


杉野遥亮初主演🔰🔰🔰の
「ばらかもん」
杉野君も大好きっ愛愛愛

二人共うちの息子君達と
歳変わらへんのやけど笑笑笑


SnowManの
「滝沢歌舞伎ZERO2020」
放送してたし見てたっ。
1回見たんやけどなっ。
何回見てもGOODグッグッグッ


実家🏠🏠🏠に顔出し。
今日は
認知症の母おばあちゃんのみ
デイケアセンター通所
可愛くヘアカットして貰って来た
本人記憶無しっバツレッドバツレッドバツレッド
でも、1人でもデイを嫌がって
くれてへんし良しっOKOKOK



流れ星流れ星流れ星でも室温32℃🥵🥵🥵
今日は熱帯夜タラータラータラー



手話🧏🧏🧏の勉強が
滞ってるし明日はしたいなぁーと
思ってる。

「みんなの手話」の
ナビゲーターの
さっくん(SnowMan
       佐久間大介君)
も好きっラブラブラブラブラブラブ





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️