安静2日目 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




0時⏲️〜1時50分⏲️
1時50分⏲️〜7時半⏲️
の睡眠😪💤💤


ゴミ出しくるくるくるくるくるくる


2度寝💤🎠💤
7時半⏲️〜9時50分⏲️


今日も  膝の安静の為、1日  じっとしとくギザギザギザギザギザギザ

午前中、午後共にウトウト寝てたzzzzzzzzz
ばかり見る


洗濯🧺🧺🧺は午前中に1回  乾燥機掛け
片付けセーターセーターセーター


夕方🌇🌇🌇
シャワー🚿🚿🚿
エクササイズ


膝を曲げんで済むエクササイズする。

痛み  昨日よりはマシっOKOKOK

寝られへん程の痛みはなくなったっニコニコニコニコニコニコ

毎食後  ロキソニン💊💊💊
1日1枚  ロキソニンテープ

食事は夕飯🌃🍴 抑える方法してるけど
全然  痩せてへん気がするもやもやもやもやもやもや


どーしたら  もっと  スムーズに痩せれるかはてなマークはてなマークはてなマーク

難しいぃぃぃスタースタースター





ある日の夕食🌃🍴次男君作  砂ずりのポン酢和え





今日で3日目   
パパさんと2人の生活
明日も二人きり

いずれ訪れるスタイル
イメトレしとかなっびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思った。






今日も読んで頂き
有り難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️