ライトアップ!!! | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





昨晩🌃✨🌃✨🌃✨

パパさん、長男君、長男君の彼女さん、次女ちゃんと

【清水寺】の ライトアップ✨✨✨
観に行きました。

坂が多く  汗ばむ位でした タラータラータラー

行き帰りも  そんなに  寒くなく  歩き易かったです。

昨日は  夕方🌇🌇🌇に 鬱転したし、

『楽しめるかなぁー???

と、不安でしたが   ヤッパ  心から



凄い✨✨✨

と迄は 思えませんでした💦💦💦


『綺麗やなぁー✨✨✨』


とは、思えたけど   半分 無感動な 自分が
居ました😔😔😔

少し、残念でした😣😣😣

人は、そこそこ  居はーりました。


20時前⏲️から23時半⏲️の 外出。

ゆっくり  夜🌃✨🌃✨🌃✨の お散歩が 
出来たのは  【非日常的】で   後から思うと  良い
時間⏲️を 過ごさせて貰えたなぁー照れ照れ照れと、
実感が湧いて来ました。


【清水寺】は かなり高台にあり 京都の夜景が
一望出来、遠くに 京都タワーも 見えました。

『ライトアップを観に行こ!!!』と、
提案してくれた 次女ちゃんに  感謝💓💓💓


今日もパパさんお休みの日。
お掃除もお休みしてます。
洗濯も終わりゆっくりしてます。


今日は 鬱転しないとえーなーと思ってます。



今日も読んで頂き
有り難うございました🎀🎀🎀🎀🎀