昨日も外出 出来ました。 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡



昨日は  【お掃除の日】

6時半から
玄関とトイレの掃き掃除
洗面台の掃除
洗濯1回  回して外干し
家中のハンディモップ掛けと床用のモップ掛け

15時20分には 洗濯物の乾燥機掛けと片付けも
出来て  

双子ちゃんと 外出準備が 出来ました👌👌👌


家事を全て終わらしてからの外出
とても気が 楽で 楽しめました💜💜💜



電車🚃💨に 乗って  繁華街へ。

Honeysで 双子ちゃんが 洋服の 
まとめ買いを しました。



そして、 行きつけのクレープ屋さんで
 クレープを食べて帰りました。

夜は  双子ちゃんと 私の実家へ行き  夕食を
頂き、 入浴♨️も済ましてから帰りました。


今日も  双子ちゃん  と 有意義な時間を
過ごさせて頂きました。


とてもとても  有難い時間。

子供達が 小っさい 間は  想像も してなかった 

子供達との時間の大切さ

ひしひしと  感じさせて貰ってる
今日この頃です。

双子ちゃんと一緒に居るのも  後  2ヶ月……

2年後には 戻って来るので  そんな
センチメンタルに なる
必要も 無いんやろーけど……


2年後  帰って来る時迄に 少しでも元気になって
迎えてあげたいと思ってます。



頑張ります💪💪💪



今日も読んで頂き
有り難うございました🎀🎀🎀🎀🎀