でもって、コンビニで色々買って
ホテルに戻ったら


お待ちかねの夕食♡
カンパーイ*\(^o^)/*
{37F74262-1D1B-41B2-B07D-C6758DC7371D:01}



今回は上の二人も大人と同じ
料理って事で あれやこれやと
次々に運ばれてる料理に大興奮♡
(ちいちゃんはほぼ食べきれてなかったけど( ;´Д`)



最後は サプライズでお願いしていた
{16A3BD4D-FCA4-4B75-98E9-60A83862E007:01}


バースデーケーキに
大喜びな息子でした♡



で、その後またお風呂行って
その日はそのままバタンキュー☆



次の日も朝からしっかり食べて
又商店街に買い物行って
最後は楽しみにしていた
スーパー行って、そこでしか買えない
ようなものをこれまたいっぱい買って
帰宅~



で キレイになったおーじを
迎えに行って、トコトコお散歩して
3日ぶりのご帰宅。



旅の締め括りにと
夜はステーキ食べに行って
贅沢しまくった2日間でした♡




{76DB6156-ACB9-4D9A-8117-AC31E59F3B1F:01}



あー楽しかった(*^^*)
ダディー♡ありがとう♡