今日はちいちゃんの
お誕生日ー*\(^o^)/*☆
8才 おめでとー♡♡


今年はギリギリになっても
プレゼントが選べなくて
当日になっちゃったけど
学校が終わったらトイザらスに
行こうなーって約束してたのに


11時前 学校から電話


「熱が38.4度あるのでお迎えお願いします」
って...( ;´Д`)


すぐお迎え行ったら
「あ、頭が痛い..」って 
めちゃくちゃしんどそうやから
そのまま病院行ったら39.8度(°_°)
帰りも嘔吐しちゃって、
それやのに9階まで階段で登って
(エレベーター工事中)
とにかく可哀想で可哀想でT^T


誕生日に体調崩すの何回目やろ..


でも夕方には熱が下がって
少し元気になってきたから
プレゼントだけ買いに行って
楽しみにしてた
ハンバーガーパーティーは
次回にお預けして 夕食は
軽いめに おうどん。
(誕生日にうどんって( ;´Д`)


そして 最後は
{2FA5C8F1-EE67-4F00-88E4-F5D069A5BCFF:01}

{8BF634F7-47BC-4AB5-84AF-48F85FA7319E:01}


ドタバタな誕生日やったけど
とにかく
お誕生日おめでとう♡


ママとパパを選んでくれて
ありがとう ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
天真爛漫 優しく育ってくれる事を
祈っています♡