納豆オムレツが食べたくて、卵4つも使って作りました🥚🥚🥚🥚

ふわふわ贅沢オムレツの完成です✨

まなみです。


さーて!
来週の水曜日は、ドキドキワクワクの
【まなみん家 第2弾】

素敵なゲストで、私がいつも出演させて頂いている「愛伝一家」の “みどちゃん”こと、中村 翠ちゃんが参加してくれる事になりましたぁぁ🙌✨

優しすぎて、何作るの?当日は何する?手伝えることある!?楽しみすぎる!!!と沢山メールしてきてくれます。笑

そんな中、ふんわりとですが、2人でやりたいなって事も決まりましたーラブ

10分程度の2人芝居を3本(きっと3本…もしかしたら増えるかも⁉︎)をやりますラブラブ

作・演はこれまた愛伝一家の藤代知己‼︎

コメディかな〜大人っぽい話かな〜何かな何かな〜笑

ここでしか観ることの出来ない、スペシャルバージョンです!!観るっきゃない!!!

楽しみにしててねキラキラ

そして、お料理のメニューも決まってきましたハート

前回のまなみん家に参加してくれた方はご存知の…恒例のたこ焼きパーティーは必須です!!

なぜなら…私がたこ焼き作るの好きだから!!!笑

後は、まなみんサラダはマストで入ります照れ

その他あれやこれやで盛り沢山になりそうです!

お部屋がそんなに広くないので、少人数でワイワイしたいな、本当にお家みたいに落ち着ける…(あ、私がいる時点で落ち着けないか!笑)
そんな空間になるといいなぁって思ってますラブラブ

【4月10日(水)】
19時から!!

迷ったら来るべし。
迷わなくても来るべし。
人見知りさん?大丈夫‼︎私がいっぱい話しかけるからニコニコ

お腹すかせて、空けておいてくださいルンルン

🌸詳細はこちら🌸

ご予約お待ちしておりますハート


危ない危ない!!
もう1人…私のイベントを知って、遊びに行きたい‼︎遊びに行きたいよー‼︎と、高校の親友が来ます…笑

私の高校時代から今までを何でも知っている[まゆ]
過去の私のエピソードを披露してくれるかも⁉︎笑

仲良くしてくださーい爆笑

らーぶっっ。

manami