アメリカにいると日本の美容師さんのクオリティ、お値段はまずない!
腕がある方はおられるだろうけど
なんせ高いびっくり


だから自分でヘアカット💇
しかも私、ショートなんで
まぁまぁ難しい口笛


でも最近なれてきた!
いや、自分クオリティに慣れただけかもしれんけど爆笑

後ろと横は適当にバリカンで
ツーブロックになるように
ガーッと刈り上げて

上の毛をスキバサミで長さ毛量
適当にチョキチョキ
こんな感じ↓ニコニコ



まぁまぁ、ええんちゃう⁉️

少年アシベ⁉️

オバハンと言うよりオッさん口笛✌️




日本の母に写メ送ったら

「研ナオコみたいで

 カッコいいやん👍」

との事、、、ありがとね爆笑



ちなみに渡米してから家族のヘアカットは

私が担当、娘はずっと長いし毛先揃える程度で

問題なし、息子達も私と毛質が似ていて直毛やし

まぁ、少々失敗しても可愛らしくてOKおねがい



問題はパパガーン

あの人の髪型をかっこよくヘアカット出来る美容師さんがたとえ

日本でも存在するんやろか⁉️

挑戦者求む目

(ちなみにパパは日本人)



もし一時帰国出来る日が来たら

コンビニより、くるくる寿司よりとりあえずヘアサロン行くわ口笛