雪のシーズン終わって久々のアイシング

末っ子、春の野球シーズン最後に
チームメイトへプレゼントした
パドレス⚾️クッキー⚾️



子供達、渡した瞬間に

嬉しそうにバァーっと開けて‼️

サクサク〜っと食べて爆笑

めちゃ可愛かった〜✌️


そして、いつも子供達を気にかけて下さり

美味しいチョコパンを作ってくれる優しい

チャーチのおばあちゃま

手術をなさったのでお見舞いにお花とご夫婦が

大好きなキャラクター、スヌーピーのクッキーを

プレゼントラブ

とても喜んで頂けて嬉しかったなぁ🙏






ちなみに、昨夏の末っ子、野球⚾️チームメイトには

チーム名にちなんでシャーク🦈で✌️




嬉しそうな笑顔を見るとこちらも幸せな気持ちにおねがい🙏


長い夏休み子供達が揃うとケンカばっかりして、私も怒鳴ってしまうけど笑い泣き


とにかく元気でいてくれたらいい

そんな日常に感謝してウインク🙏

ハレルヤ