今日は2月13日 fat Tuesday!

どこにもポンチキ売ってない😳
この時期だけ出回るポーランドのドーナツ

ミシガンではこの時期スーパーでも買えたのに
まぁ、ところ変われば売ってる食べ物も変わっておもしろい!



これはkrogeからのお写真↓



こちらはLivonia にある Italianbakeryの

ポンチキ🤩↓

種類はたくさんあってリコッタチーズとカスタードが美味しかったなぁ

また食べたい


きっと私が発見できなかっただけで

カリフォルニアにもどこかでポンチキ売ってるはず

サンディエゴで人気のdonut barでも写真載ってたけど、何か違うかったんよなぁ〜🤔


日本のミスタードーナツは凄いなぁ

味も、種類も、お値段も素晴らしい🎉

ってお値段に関しては浦島太郎やから今は値上げされてるんかなぁ


今は100円セールとかないのかなぁ😅





さてさて、板にwaxかけよう、、、