生後6ヶ月、コロナの経過 | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️

覚書として

残しておきます✏️


6月11日(火)

この日、あたしは夜、

子どもの学校の用事で外出!

お母さんと旦那さんに

えいちゃん👶を見ててもらいましたキラキラ

1時間半くらいだったと思うけど

とても機嫌よく過ごせた様子照れ

21時頃、体が暑かったので

検温して37.9℃💦

でもほかに症状無かったので

様子見👀


ちなみにみぃちゃんはこの日の午前中

コロナ陽性でしたもやもや



6月12日(水)

一晩中、体熱くて

おそらく眠りは浅かったと思う🥲

一晩中、おっぱいをチュパチュパ

してたからキョロキョロ

朝、38.5℃だった為、朝一で病院🏥

このとき機嫌よかったけど

少し咳が出始めてたショボーン

病院で検温すると

39.0℃でした。

そして検査してコロナ陽性もやもや


自宅にて処方された薬

飲ませたら母乳と共に嘔吐もやもやもやもや

時間を置いて少しづつ

再度飲ませましたキョロキョロ


熱は38.5℃から37.5℃くらいを

行ったり来たりで

咳も続いてて

少し声が枯れてたり可哀想ぐすんぐすん


熱が上がると少し辛そうだけど

ぐったりしてる様子はなくて

ぐずったら抱っこして

みたいに過ごしてました!


熱が下がると

いつも通り遊べてたよウインク



明日には下がりますように泣くうさぎ