離乳食って | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️


えいちゃん👶
5ヶ月になってすぐ
離乳食始めたんだけどキラキラ

家族が食事をしているのを見て
口をモゴモゴ動かしたり
スプーンにも拒否が無く
始められそうなタイミングだったから拍手


それが昨日?一昨日あたりから
口を開いてくれなくて魂

白湯をマグに入れて
上げてるんだけど
それは喜んで口を開けるから
自らの意思で口を開いていないと
思われますキョロキョロ

そして悩んだけど
思い切って今週は離乳食お休みします!
明日から!
だって一口も食べてくれないんだもんキョロキョロ
週末にもう1度
チャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

同じようなママさんいるのかな❓
正直、何が正解とか
わかんないから😂
同じような人と繋がりたいキラキラ


まぁちゃんの腹の上⬆️


まぁちゃん(中2)の腹の上で遊ぶ
えいちゃん👶

なんで食べてくれないんだよーー!!笑

今日も読んで頂き
ありがとうございます😊