10月14日 | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️


続き✏️の続きです!


そしてその日もあまり眠れず
次の日
病院の日でした🏥

マスターも付き添ってくれることに
なってたので
久しぶりに会いました。

あの喧嘩以来初。



会った時はお互い気を使ってる感じで
会話もあまり弾まず。


そして受信結果

子宮内に血が溜まってるとのこと
子宮収縮がうまくいってない
腹痛の原因はこれでしたショボーン

また子宮収縮剤を処方されたよ🤚


そして帰路につこうとしたら
まさかのみぃちゃん(高1)
体調不良にて早退ニヤリ
学校から連絡きて
そのままお迎えに行ったけど
めちゃくちゃ元気やん笑い泣き


ってことで3人でランチして



画像の向きは気にしないでください真顔



んで夕方は
まぁちゃん(小5)のお友達きて
みんなで賑やかに過ごして

お友達帰って
子どもら2人とも寝落ちしてキラキラ


2人でじっくり話しました。

あたしもずっと体調悪くて
イライラしてたこと
マスターもなんて声をかけたら
いいのかわからなかったし
体調悪いあたしには
何も言えず
ストレスが溜まっていったことなど...



そしてちゃんと仲直りして
すごく久しぶりに
手繋いだ気がするキョロキョロ



長くなりましたが
こんな感じ✨


次は手術のこと
更新出来たらしようかなアセアセ

備忘録として
残しておきたいのでプンプン