帰宅してから꙳★*゚ | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️


実は!!
急遽手術になっちゃったので
昨日の予定
全部狂っちゃったけどアセアセ

前の日から決めてたのキラキラ


秋刀魚を七輪で焼くことを笑い泣き

もぉ外は真っ暗
時間は6時くらいだったかな?


それでも
約束通り、秋刀魚やいてくれたピンクハート



お腹痛くて
動くと出血ひどくて
だからあたし
ただ食べただけで
準備から片付けまで
全部マスターがやってくれたえーんピンクハート

感謝です😊



今朝、起きても
お腹痛いから
朝ごはんは
昨日、お父さんが持ってきてくれた
たい焼き食べましたキラキラ



不器用なお父さんが
あたしの手術を聞いて
持ってきてくれた
精一杯の優しさだと思うほっこり


みんなに感謝ですルンルン


お仕事も今日から日曜日まで
急遽お休みもらえて
シフト調整してくれて
代わりにお仕事頑張ってくれてる
職場の人にも感謝ですキラキラ

でも迷惑かけちゃった
申し訳ないきもちと...
複雑ですねもやもやもやもや


今後のこと
ちゃんとマスターと話して
仕事のことも含めて
考えていこうと思います!!



さて、今日からまた新しいスタートだ!!
お天気最高だなぁ❤️


ありがとう赤ちゃんピンクハート
あたしを選んでくれて
お腹に来てくれて
少しの時間だったけど幸せだったよピンクハート

また会う日までピンクハート
また会おうねピンクハート