過去の話⑰~元彼の行く末~ | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️


それから数日が経ち
えりこがうちに
泊まりに来ることになった。

駅で降りるとなぜか
うちとは違う方向へ行くえりこ。

どこ行くの?

と、尋ねたら

「コンビニ。
  奴(元彼)がバイトしてるとこ。」


やめて欲しいと
お願いしたけれど
それは無駄だった。

前にも書いたけど
男気溢れるえりこ。‪w
それは今も変わってない。‪w


コンビニに着くなり
元彼を呼び出し
店の裏に連れていき

「携帯。
  早く出せよ。」

当時は今で言うガラケーだった為
えりこは
携帯を受け取るなりなんと。
逆パカをし破壊。‪
(逆パカってわかりますか?
  伝わる?‪w)

そして一言。


「もうこいつの前に現れないで。
  次見かけたらぶん殴るよ?」


と……。
親友ながら怖かった。‪w


そしてその後
元彼はコンビニのバイトも辞め
本当に地元から居なくなった。

あれから何年も経ってるけど
見かけたことは一度もない。