魔法の言葉( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️

今日もみなさん
お疲れ様でした😊
もぉ帰って速攻、子ども達の一言目……

「ママ~!待ってたよ〜!!
お腹減った~!笑」

待つ理由それかいっ笑い泣き


んで急いで
アサリのスープパスタ作って
あたしは食べる間もなく
せっせと弁当やら
ランチセットやら
大量の洗い物(´·ω·`)
主婦ってこんなもんですよね?

そんなとき、
まぁちゃん(小2)がキッチンへやってきて
一瞬で疲れを癒す言葉を
あたしにくれました!!


「ママ、お仕事もして
お家でもずーっとお仕事してて
大変だよね?
ママごめんね?」

まぁちゃーーーんえーんえーんえーん

ごめんねなんて
言わなくていいんだよ~!
てか、ママ大変だよねって
あたしの頑張りを認めてくれて
肯定してくれる存在が
近くにいるだけで嬉しい~えーんキラキラ

一瞬で疲れ吹き飛んだよ♡

ママからまぁちゃん(小2)へ一言……


まぁちゃんが美味しいって
食べてくれるだけで
傍で笑っててくれるだけで
幸せだからいいんだよ♡


って伝えました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ほんっと子どもの存在って偉大ですよねウインクキラキラ



載せる写メないから、笑
昨日佐久へ行ったとき
大粒の雪が降ってきて
3人で大はしゃぎしたときの
写メでも載せときます!


今日はこれから
週末にあるお祭りの
太鼓の練習だあ~!!!


かぁちゃん、頑張るっプンプン