新学期(・ε・` ) | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️

こんにちは~ウインク
昨日からまぁちゃん(小2)
今日からみぃちゃん(中1)
ついに学校かが始まり新学期〜!!
嫌だよね、うん、
わかるよ、気持ちはアセアセ
2019年も頑張って行きましょ照れ


先日の日曜日に
伊香保プチ旅行してきたよ~ピンクハート

/餌やりしたり♡\


/餌やりしたり♡‪w\


もちろん名物 水沢うどんも
食べてきたよーキラキラ

/んまかった♡\


またまた場所移動して~
迷ったりしながら~‪w

石段街にも行ってきたよ音符

/あたし(31歳) みぃちゃん(中1)\


伊香保神社にて
お参りもしてきたよおねがい

/1年健康でいれますように…\


3人での旅だったけど
すんごい楽しかったラブラブ

もぉ親子っていうより
普通に友達感覚だよね‪w

キャッキャッ騒ぎながら‪w
あっという間に旅は終了しちゃったえーん

またプチ旅行企画して~!!
実行しよ!!

そのためには働いて稼がなきゃねウインク


今日もお仕事頑張ろ〜ルンルン